スカルプD 小杉の様子。

スカルプDは、ブラマヨ 小杉も参加していた育毛剤のPRで有名ですね。

スカルプDのプロジェクト、K-BO-BOプロジェクトは、テレビやホームページで発毛の経過が更新されてていましたが、なんと参加者全員が発毛をいたるまでになりました!

スカルプDを使用した小杉の薄毛はこれから良くなっているのかどうか、、しっかりを見極めていきたいと思いますw。

ブラマヨ小杉のスカルプDはこれ!


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


ブラマヨ 小杉の髪の毛がぬれるシーンがあったけど、、ちょっと、変わりましたね~~~

相方も、薄毛でいじることが、断然減りました。
だって、あんまり薄毛じゃなくなっちゃいましたから。



ブラマヨ小杉の愛用スカルプDがこれ。


★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000303-dal-ent
ブラマヨ吉田、しずちゃんへの助言は
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが19日、都内で「ブラマヨ杯デコのみ焼きグランプリ」の発表会見を行った。マヨネーズなどで ... 05年M-1覇者のブラマヨ・吉田敬は決勝初進出のパンク-に「いつも通りやっ ...

関連タグ : ブラマヨ小杉, 小杉, ブラックマヨネーズ, スカルプD, シャンプー, 育毛, 増毛,

ブラマヨ小杉のことだから、もしスカルプDで薄毛が治って来たら、確実にテレビで話し出すんでしょうjね。

最近は、めっきり薄毛のことに触れなくなってきたし。
いよいよだなw

小杉の愛用


★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000002-pia-ent
ブラマヨとはんにゃが“キム兄メンチカツ”をPR!?
... PRの命を受けた後輩芸人のブラックマヨネーズとはんにゃが、名古屋市・栄のSUNSHINE SAKAEにある同店の1日店長を務めた。“キム兄メンチカツ”を試食したブラックマヨネーズ小杉が「今まで食べたメンチカツの中で ...

関連タグ : スカルプD, ブラマヨ, 小杉, 育毛, シャンプー,

スカルプDで、あのブラマヨ小杉も増毛しています。

テレビで散々、薄毛!薄毛!ってバカにされていますからね。

最近は薄げでいじられる回数が減ってきた気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000112-scn-ent
薄毛男性が日ごろ損をしたと感じること、1位は「精神的苦痛」
... インターネットでの意識調査による「薄毛男性が日ごろ損をしたと感じる」ことについてのアンケート結果を発表した。 薄毛に悩む人が、損をしていると感じることの第1位は「精神的苦痛」で ...




小杉 愛用のスカルプDがコレ


スカルプD オイリー


関連タグ : ブラマヨ小杉, 小杉, ブラックマヨネーズ, スカルプD, シャンプー, 育毛,

ブラマヨ小杉も、M1で優勝してから、テレビで見ない一週間がなくなりましたね。
仕事も多忙になり、頭皮に負担がかかって、髪が抜け落ちるスピードが速くなったんじゃないかと、思っていましたが。笑


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000002-pia-ent
ブラマヨとはんにゃが“キム兄メンチカツ”をPR!?
... PRの命を受けた後輩芸人のブラックマヨネーズとはんにゃが、名古屋市・栄のSUNSHINE SAKAEにある同店の1日店長を務めた。“キム兄メンチカツ”を試食したブラックマヨネーズ小杉が「今まで食べたメンチカツの中で ...


ブラマヨ小杉の薄毛にも効果があったスカルプDのシャンプーがこれ


★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

関連タグ : ブラマヨ小杉, 小杉, ブラックマヨネーズ, スカルプD, シャンプー, 育毛,

ブラマヨ小杉の薄毛ネタに笑えない人も多いと思いますが、、、


ブラマヨ小杉はどうやら、スカルプDで薄毛ネタができなくなるようです。汗


千原せいじや、雨上がり宮迫など、スカルプDのK-BO-BOプロジェクトに参加した芸人が全員、薄毛が改善されているので、ブラマヨ小杉も薄毛が濃くなってしまったんでしょうね。汗

ブラマヨ小杉の薄毛を濃くしたスカルプDはこれ

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

関連タグ : ブラックマヨネーズ, ブラマヨ, ブラマヨ小杉, スカルプD, 育毛シャンプー,

